

今日は何の日? ℃-uteの日!!!!!

17582db013.jpg

残暑の暑さも終わりかけており、肌寒い季節に変わってきました。
℃-uteファンの皆さんはどう日々をお過ごしですか?




みなさんこんにちはーっ!
今日は毎年9月10日の℃-uteの日でございます♪

この日を更新しなければいったいいつ更新するんだ!?と
おもいますよーっ。


今日はえりかちゃんにとって最後の℃-ueの日でもありました。
私は関西の人&学生ということもあってパソコンでの
お祝いです。

初めての6人での℃-uteの日。
去年は7人で行いました。

6人で行うということでとても緊張したと思います。
℃-uteの日は1年に1度だけでしかも
特別な日。

なんですよね。

暗い話はやめて明るい話にいきましょう!



今回は℃-uteのほかのグループにはない特徴ありますよね。
それを出してみたいいとおもいます。


それは℃-uteにはモー娘。の道重さゆみさん・ベリの嗣永桃子さんの
ようなキャラがいないんです。

それはですね簡単に説明すると
「℃-uteには超がつくぶりっ子的な子はいない。」です。






今日は遅い時間なのでまた今度にでも更新させていただきます。







青色ちっさーの奇跡

200957df3f.jpg

題名は青色ちっさーの奇跡です。

千聖カラーはみなさん知っていますよね?
そう!青色


最近ずっと思っていてこれは記事にしなければと
思ったこの考え聞いてください。

この自然界には花・野菜・フルーツ・その辺の雑草などなど
あるじゃないですか。

どうですか?この世の中覗いてみて。
自然界には青色がない!
空とかは別ですよ。

そう!青色はどうしても出来ない色なんです。
青色の雑草みたことありますか?
青色のひまわりみたことありますか?
青色のトマトみたことありますか!?


ほら。
ないでしょ?
私知ってます。
青は簡単にはできないってー!

それをちっさーに当てはめよう!
あのキャラがハロプロにいると思いますか?
いないんじゃないですか???
あんな昔は岡井少年なんて呼ばれた時期のある子いますか?
髪切ったからアイドルが出来ないような変顔できる子いますか?
いないです!
ごめんなさい。
ちっさー否定してませんよっ!

でも簡単に言うと
他の子には作り出せないオーラ的なものが
あったりしちゃうんじゃないでしょうか?
いたってハロのメンバーは女の子重視。
出来るだけかわいくおしとやかに。

ちっさーはね昔Tシャツ&短パンだったんだよ!!!


ほらこんな子いなですよね?


これはたまたまの奇跡であったりするけど
とても合っているカラーです^^
勝手に思わせてもらいますよ。


どうですか?
私も明日朝練あってこんな時間まで更新しております。
本当に眠いんです。
でもこれをどうしても知ってほしかったんですよ。


今回はちっさーでしたが
よければこの子もという意見さえあれば
書かせてもらいます。



それでは皆さんGoog night!


See you agein.

EVERYDAY!絶好調


新曲EVERYDAY!絶好調がDohhh UPで配信されました。
まず感じたことは

ダンスが大人っぽい。
ここで他の事務所の名前を出していいのか
分からないのですがSPEEDって感じ。

あのグループは2人が歌ってあとはダンスしているグループですから
それだけダンスには力を入れているということですね。

今までの℃-uteにはないダンスです。

曲が結構POPでダンスも結構はじけているダンスかと思いきや
いやかっこいい。


特にあの始まり方。
あれはかっこいい。

うん。
これはPVもこってる。


ダンスだけでも本当にいろんな場所から撮っていて
真正面からだけでは見えないことも見えたりしますよ。


あといいと思うのは撮影している場所。
都会っ子から久しぶりの屋外PV。

しかも撮っているのは都会のビルの上。
私は田舎で生きているので
ビルがいっぱい建っているのを見る機会が少ないからか
このPVには言葉で言い表せられない何かを感じます。

ビルの屋上の床をみるとすこしだけですよ?
古い....。
こんなのが℃-uteに似合うのか・・・・・・?
と思いますよね????
私知ってます。
℃-uteがいれば何でも似合うってことを!
私知ってます。

話は戻るんですが
この気持ちはわたしだけなのかもしれません。
都会に触れない子だから。

でもいつもこの子達が普通に歩いている風景を
ここで生きている風景を出しているのが
いいんですよね。

ごく都会には普通に見られる風景。
時々汚れた川が見えているのかもしれない。
けれど℃-uteがいれば輝いて見える。
そういうことです。

でもやっぱり辛いですよね。
あと1人が足りない・・・・。
ダンスしているのも6人。
歌っているのも6人。
そして10月25日までの間
ステージで輝き続けるのも
6人。
永遠に7人のステージは見ることができない。
でも受け入れないといけない事実。
もう現に約2ヶ月過ぎたと考えよう。
頭の中からもう1人の存在を消すのではなく
今の℃-uteを受け入れていかないといけませんよね。


永遠に℃-uteが続くわけではないんだから。
いつかはみんな旅立っていく。
いつ普通の女の子に戻るのかも分からない。
もしかしたら今悩んでいる子もいるかもしれない。
じゃあこれからどんな℃-uteも受け入れていこう。

これが私なりの精一杯の考えです。






サイト完成

こちら

サイト完成しました!



訪問よろしくお願いします。

ごめんなさい。


更新がストップしてしまいましたね。


やっぱり一番の推しではないにかかわらず
℃-uteメンバーが半年にもたたない間に
2人のいなくなるのは痛いですね。


今サイトを出来る限り頑張って作らせてもらっています。
まだ時間はあるのでよりいいサイトにさせてもらおうと思います。

このサイトを見てもらっている人は本当に少ないんだけど
できる限りいろんな方に見てもらえたらなと思います。




プロフィール

まあち

Author:まあち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
