

気持ちを入れ替えて



まだえりかちゃんは卒業していない。

それだけは今はっきり言えること。

めぐ・栞ちゃんとは違い
あらかじめ予定してあるということ。
まだまだ会えるということ。
モデルとなっているえりかちゃんに会える。

これだけでも幸せじゃないですか?
まだまだ会える機会がある。
℃-uteとしてではないけれど
芸能人としてのえりかちゃんを見れる。
あの2人は何があってもテレビやステージの上では
見ることができなかった。
文章を少し書いたくらい。

幸せです。


それなら気持ちを入れ替え
どんどん応援しましょう!


だって℃-uteが大好きなえりかちゃんだもの
今まで掴んできたことを捨てて
新しいステージに立とうとしている。
相当な考えがあったんですよね。
それを応援しなきゃファンじゃない。

自分信じてがんばってもらいましょう。


こんな時こそ笑って時間を過ごそう。
えりかちゃんと笑っていられる時間を増やそう。



勝手なイメージ決め付けないで
私を見てよ get it on
それでも私は噂をされても
そんなの気にせず oh my way
踊りましょう 止まらないわ
踊りましょう 忘れるまで
言葉で認めちゃって心の中じゃ駄目駄目
よくあることじゃないか everyone
こんなに努力したって
すぐには出ない結果に
ムカついてるの何故だろう

Bye Bye Bye
明るく生きろ 楽しもう
Bye Bye Bye
元気に行こうぜ 出来るだろう
Bye Bye Bye
自由に描け ふくらまそう
Bye Bye Bye
未来に向かって
Bye Bye Bye Bye Bye


何とか気分を高めてみたわ
いい雰囲気ねget it on
周りはいつも色々言うわ
そんなの気にせず oh my way
踊りましょう止まらないわ
踊りましょう忘れるまで
恋したときはなんか頭ん中でキラキラ
輝きながら前進 beautiful
恋した後は だってそれはそれで好きに
明日に向かって駆け出すよ

Bye Bye Bye
優しく生きろ 抱きしめろ
Bye Bye Bye
素直に行こうぜ 出来るだろう
Bye Bye Bye
胸ときめかせ 夢抱こう
Bye Bye Bye
自分信じて
Bye Bye Bye Bye Bye

Bye Bye Bye
優しく生きろ 抱きしめろ
Bye Bye Bye
素直に行こうぜ
出来るだろう Yeah! Yeah!
Bye Bye Bye
胸ときめかせ 夢抱こう
oh oh oh Yeah!
Bye Bye Bye
自分信じて
Bye Bye Bye Bye Bye
Bye Bye Bye Bye Bye!


今Bye Bye Bye!ではないけれど
こんな通りに突き進んで欲しいですね^^







今応援サイトを作ろうかと考えています。
モバイルスペースなんですが
もしよかったら共同の方を応募したいと思っています。
できればえりかちゃんが一番好きという方に。
℃-ute全員が同じくらいに好きという方も大丈夫です。
今から作成したいと思っているのですが、
モバイルスペースは携帯を中心としたサイトなので
サイズが大きい画像などには対応できないんです。
(画像が小さくなってしまいます。)
もしよければこちらの件もお願いしたいのですが
ここのサイトは簡単で無料!
というサイトを教えていただきたいです。
私はFC2のホームページも作成できないので・・・・。
それかお作りいただけるという方は大歓迎です。


よろしくお願いします。

Trackback

Trackback URL
http://maioritatenshi0611.blog95.fc2.com/tb.php/9-28986685

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

まあち

Author:まあち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
