

『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ


1218673296.jpg
2009/08/01更新

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。


℃-ute 梅田えりかは、今月15日から始まる℃-uteコンサートツアーの最終日、10月25日のNHK大阪ホールでの公演をもって、℃-ute、そしてハロー!プロジェクトを卒業する事を皆様にご報告致します。
卒業後はファッションモデルを目指し、勉強していきます。
卒業まで約3ヶ月間℃-uteの一員としてこれまで以上に頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。


ハロー!プロジェクト





3日ぶりにパソコンを開けたときのいきなりの事実。
ヤフブロの友達のブログで見つけました。
見間違いだと思い公式サイトで確認しました。
きっと今日は4月1日だと思いたい。
それならどんな嘘ついたっておこられやしないから。
でも今日の日付は8月2日。
何があっても変わることのない日。
事実を受け入れない。

ついこの前6人で頑張っていきます。
って言ったばっかり。

1ヵ月も経っていない時におきた真実。


でも前に比べたら悲しみは少ない。
だって、まだ3ヶ月あるんだから。
まだいっぱい歌えるし、
いっぱい踊れし、
ファンの人にもいろんなことが伝えられる。
今までの脱退に比べてとても幸せだと思う。
あのめぐ・栞ちゃんは事後報告だったから。
めぐに関しては
メジャーデビュー前だったので
メンバーにとってはかなり痛かったと思う。
栞ちゃんはメジャーデビューしてから
2年ずっと一緒にいたメンバーだったから。
レコード大賞最優秀新人賞をともにとり
泣いて喜んだ仲間だった。



僕らの輝きメンバーがまたいなくなってしまう。
ちっさーのお気に入りの曲。
大好きな曲。
梅田えりか・岡井千聖・有原栞菜が
歌っていて大好きな曲。
最終的に岡井千聖だけの曲。
になってしまう。
歌って欲しいと思う一面もあるけれど
栞ちゃんがいないから
歌ってほしくないと思う一面。
どちらもある。

8人最後の曲
わっきゃない(Z)

7人最後の曲
FOREVER LOVE




でもまだお別れじゃない。
まだ時間はたっぷりある。
それまで幸せにすごそう。
えりかちゃんにとっても、
ファンにとっても
幸せな時間にするために・・・・・・・・。

Trackback

Trackback URL
http://maioritatenshi0611.blog95.fc2.com/tb.php/8-a307f019

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

まあち

Author:まあち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
