

お知らせ~決意~



はい。


やっぱりこのサイト10月25日をもって
休止にしようかなと。


なんやかんやいいまして
去年の8月からやってるんです。

その頃は結構ハロのファンの方も来て頂いていました。
ありがとうございます。

あの頃は更新するのが楽しみでパソコンを
開けていました。

だって初めてのブログいろんな人に見てもらいたかった。

℃-uteの魅力をいろんな人に知ってほしかった。
今もその気持ちはあるんです。
でも5人になった℃-uteはそれはそれで魅力的なんですが
私の1番好きな℃-uteは8人の℃-ute。

暗くなっちゃうので遠慮しときますが
℃-ute大好きです。
一時は少し離れちゃった時期もあり
更新が三ヶ月以上とまりました。


でもやっぱり℃-uteが好きだから。
魅力を伝えたいから。
だから復活させていただきました。

でもこんな結果になって申し訳ないです。


まあ見てる方はいないんですけどね。 笑


休止にしようと思ったきっかけは
やっぱりあれですよね。

脱退・卒業からの考えさせられたことからです。

発表があったのは焼く1ヶ月の間。
まず栞菜ちゃんは絶対に戻ってきて
ステージで輝き続けると思っていたときのお話。
これにはすごいショックでした。
古くからのファンではないので
1度目の脱退報道。

古くからのファンの方は2度目。
恐怖を覚えたくらいのショックだったと思います。

でもどんな女の子になろうと応援していくことはちゃーんと決意してあります。


約1ヵ月後------
モデルになる決意を固めたえりかちゃん。
ヤフーの友達のブログの題名。
気になってみると卒業。
でもえりかちゃんは会えるよね。
きっとトップモデルになれるでしょう。
顔も美人、
背も高い、
足も長い。
ほらカンペキでしょ?
絶対会える確信してます。
でも℃-uteとしての彼女たちは見れない。
それが心に深い傷をつけました。



でも脱退したメンバー、卒業していくメンバーは
なんにも悪くない。
だってちゃんとした理由があるんだから。
それぞれの目的に向かって前に進んでいるんだから。


いつまでも引きずっているのは私だけ。

私も前を向かなきゃいけないよね。


今の℃-uteを℃-uteと思いたくないけれど
これが現実。

でも大好き。

決意を決めようと思い休止の形にさせていただきました。

本当にごめんなさい。

でもこんな気持ちにぴったりの歌が。
DJマイマイがお届けしちゃうぜ。



Trackback

-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.09 11:39 |
Trackback URL
http://maioritatenshi0611.blog95.fc2.com/tb.php/19-d8895a1b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

まあち

Author:まあち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
