スポンサーサイト


EVERYDAY!絶好調


新曲EVERYDAY!絶好調がDohhh UPで配信されました。
まず感じたことは

ダンスが大人っぽい。
ここで他の事務所の名前を出していいのか
分からないのですがSPEEDって感じ。

あのグループは2人が歌ってあとはダンスしているグループですから
それだけダンスには力を入れているということですね。

今までの℃-uteにはないダンスです。

曲が結構POPでダンスも結構はじけているダンスかと思いきや
いやかっこいい。


特にあの始まり方。
あれはかっこいい。

うん。
これはPVもこってる。


ダンスだけでも本当にいろんな場所から撮っていて
真正面からだけでは見えないことも見えたりしますよ。


あといいと思うのは撮影している場所。
都会っ子から久しぶりの屋外PV。

しかも撮っているのは都会のビルの上。
私は田舎で生きているので
ビルがいっぱい建っているのを見る機会が少ないからか
このPVには言葉で言い表せられない何かを感じます。

ビルの屋上の床をみるとすこしだけですよ?
古い....。
こんなのが℃-uteに似合うのか・・・・・・?
と思いますよね????
私知ってます。
℃-uteがいれば何でも似合うってことを!
私知ってます。

話は戻るんですが
この気持ちはわたしだけなのかもしれません。
都会に触れない子だから。

でもいつもこの子達が普通に歩いている風景を
ここで生きている風景を出しているのが
いいんですよね。

ごく都会には普通に見られる風景。
時々汚れた川が見えているのかもしれない。
けれど℃-uteがいれば輝いて見える。
そういうことです。

でもやっぱり辛いですよね。
あと1人が足りない・・・・。
ダンスしているのも6人。
歌っているのも6人。
そして10月25日までの間
ステージで輝き続けるのも
6人。
永遠に7人のステージは見ることができない。
でも受け入れないといけない事実。
もう現に約2ヶ月過ぎたと考えよう。
頭の中からもう1人の存在を消すのではなく
今の℃-uteを受け入れていかないといけませんよね。


永遠に℃-uteが続くわけではないんだから。
いつかはみんな旅立っていく。
いつ普通の女の子に戻るのかも分からない。
もしかしたら今悩んでいる子もいるかもしれない。
じゃあこれからどんな℃-uteも受け入れていこう。

これが私なりの精一杯の考えです。






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://maioritatenshi0611.blog95.fc2.com/tb.php/12-3aadd8c5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

まあち

Author:まあち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
