

EVERYDAY!絶好調


2日前に発売されました。

私は初回限定版です^^

昨日Mステでオリコン見ようと思ったのですが
残念ながらに昨日はなかったようです。


でも今さっきオリコンスタイルというサイトで
デイリーランキング見たんです。

いや誰かもいっていたんです。
ホントですよ?

いやまさかねー
と思っていたら

オリコン2位


いやいや!都会っ子越えてるよ!
確か都会っ子は3位だったとか・・・・。

いや今年もレコード大賞いけるのでは?
3年連続!


いやー!
かっこいい!


曲のレポとかは後でします。

今日は何の日? ℃-uteの日!!!!!

17582db013.jpg

残暑の暑さも終わりかけており、肌寒い季節に変わってきました。
℃-uteファンの皆さんはどう日々をお過ごしですか?




みなさんこんにちはーっ!
今日は毎年9月10日の℃-uteの日でございます♪

この日を更新しなければいったいいつ更新するんだ!?と
おもいますよーっ。


今日はえりかちゃんにとって最後の℃-ueの日でもありました。
私は関西の人&学生ということもあってパソコンでの
お祝いです。

初めての6人での℃-uteの日。
去年は7人で行いました。

6人で行うということでとても緊張したと思います。
℃-uteの日は1年に1度だけでしかも
特別な日。

なんですよね。

暗い話はやめて明るい話にいきましょう!



今回は℃-uteのほかのグループにはない特徴ありますよね。
それを出してみたいいとおもいます。


それは℃-uteにはモー娘。の道重さゆみさん・ベリの嗣永桃子さんの
ようなキャラがいないんです。

それはですね簡単に説明すると
「℃-uteには超がつくぶりっ子的な子はいない。」です。






今日は遅い時間なのでまた今度にでも更新させていただきます。







青色ちっさーの奇跡

200957df3f.jpg

題名は青色ちっさーの奇跡です。

千聖カラーはみなさん知っていますよね?
そう!青色


最近ずっと思っていてこれは記事にしなければと
思ったこの考え聞いてください。

この自然界には花・野菜・フルーツ・その辺の雑草などなど
あるじゃないですか。

どうですか?この世の中覗いてみて。
自然界には青色がない!
空とかは別ですよ。

そう!青色はどうしても出来ない色なんです。
青色の雑草みたことありますか?
青色のひまわりみたことありますか?
青色のトマトみたことありますか!?


ほら。
ないでしょ?
私知ってます。
青は簡単にはできないってー!

それをちっさーに当てはめよう!
あのキャラがハロプロにいると思いますか?
いないんじゃないですか???
あんな昔は岡井少年なんて呼ばれた時期のある子いますか?
髪切ったからアイドルが出来ないような変顔できる子いますか?
いないです!
ごめんなさい。
ちっさー否定してませんよっ!

でも簡単に言うと
他の子には作り出せないオーラ的なものが
あったりしちゃうんじゃないでしょうか?
いたってハロのメンバーは女の子重視。
出来るだけかわいくおしとやかに。

ちっさーはね昔Tシャツ&短パンだったんだよ!!!


ほらこんな子いなですよね?


これはたまたまの奇跡であったりするけど
とても合っているカラーです^^
勝手に思わせてもらいますよ。


どうですか?
私も明日朝練あってこんな時間まで更新しております。
本当に眠いんです。
でもこれをどうしても知ってほしかったんですよ。


今回はちっさーでしたが
よければこの子もという意見さえあれば
書かせてもらいます。



それでは皆さんGoog night!


See you agein.
プロフィール

まあち

Author:まあち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
