

EVERYDAY!絶好調


新曲EVERYDAY!絶好調がDohhh UPで配信されました。
まず感じたことは

ダンスが大人っぽい。
ここで他の事務所の名前を出していいのか
分からないのですがSPEEDって感じ。

あのグループは2人が歌ってあとはダンスしているグループですから
それだけダンスには力を入れているということですね。

今までの℃-uteにはないダンスです。

曲が結構POPでダンスも結構はじけているダンスかと思いきや
いやかっこいい。


特にあの始まり方。
あれはかっこいい。

うん。
これはPVもこってる。


ダンスだけでも本当にいろんな場所から撮っていて
真正面からだけでは見えないことも見えたりしますよ。


あといいと思うのは撮影している場所。
都会っ子から久しぶりの屋外PV。

しかも撮っているのは都会のビルの上。
私は田舎で生きているので
ビルがいっぱい建っているのを見る機会が少ないからか
このPVには言葉で言い表せられない何かを感じます。

ビルの屋上の床をみるとすこしだけですよ?
古い....。
こんなのが℃-uteに似合うのか・・・・・・?
と思いますよね????
私知ってます。
℃-uteがいれば何でも似合うってことを!
私知ってます。

話は戻るんですが
この気持ちはわたしだけなのかもしれません。
都会に触れない子だから。

でもいつもこの子達が普通に歩いている風景を
ここで生きている風景を出しているのが
いいんですよね。

ごく都会には普通に見られる風景。
時々汚れた川が見えているのかもしれない。
けれど℃-uteがいれば輝いて見える。
そういうことです。

でもやっぱり辛いですよね。
あと1人が足りない・・・・。
ダンスしているのも6人。
歌っているのも6人。
そして10月25日までの間
ステージで輝き続けるのも
6人。
永遠に7人のステージは見ることができない。
でも受け入れないといけない事実。
もう現に約2ヶ月過ぎたと考えよう。
頭の中からもう1人の存在を消すのではなく
今の℃-uteを受け入れていかないといけませんよね。


永遠に℃-uteが続くわけではないんだから。
いつかはみんな旅立っていく。
いつ普通の女の子に戻るのかも分からない。
もしかしたら今悩んでいる子もいるかもしれない。
じゃあこれからどんな℃-uteも受け入れていこう。

これが私なりの精一杯の考えです。







サイト完成

こちら

サイト完成しました!



訪問よろしくお願いします。

ごめんなさい。


更新がストップしてしまいましたね。


やっぱり一番の推しではないにかかわらず
℃-uteメンバーが半年にもたたない間に
2人のいなくなるのは痛いですね。


今サイトを出来る限り頑張って作らせてもらっています。
まだ時間はあるのでよりいいサイトにさせてもらおうと思います。

このサイトを見てもらっている人は本当に少ないんだけど
できる限りいろんな方に見てもらえたらなと思います。




気持ちを入れ替えて



まだえりかちゃんは卒業していない。

それだけは今はっきり言えること。

めぐ・栞ちゃんとは違い
あらかじめ予定してあるということ。
まだまだ会えるということ。
モデルとなっているえりかちゃんに会える。

これだけでも幸せじゃないですか?
まだまだ会える機会がある。
℃-uteとしてではないけれど
芸能人としてのえりかちゃんを見れる。
あの2人は何があってもテレビやステージの上では
見ることができなかった。
文章を少し書いたくらい。

幸せです。


それなら気持ちを入れ替え
どんどん応援しましょう!


だって℃-uteが大好きなえりかちゃんだもの
今まで掴んできたことを捨てて
新しいステージに立とうとしている。
相当な考えがあったんですよね。
それを応援しなきゃファンじゃない。

自分信じてがんばってもらいましょう。


こんな時こそ笑って時間を過ごそう。
えりかちゃんと笑っていられる時間を増やそう。



勝手なイメージ決め付けないで
私を見てよ get it on
それでも私は噂をされても
そんなの気にせず oh my way
踊りましょう 止まらないわ
踊りましょう 忘れるまで
言葉で認めちゃって心の中じゃ駄目駄目
よくあることじゃないか everyone
こんなに努力したって
すぐには出ない結果に
ムカついてるの何故だろう

Bye Bye Bye
明るく生きろ 楽しもう
Bye Bye Bye
元気に行こうぜ 出来るだろう
Bye Bye Bye
自由に描け ふくらまそう
Bye Bye Bye
未来に向かって
Bye Bye Bye Bye Bye


何とか気分を高めてみたわ
いい雰囲気ねget it on
周りはいつも色々言うわ
そんなの気にせず oh my way
踊りましょう止まらないわ
踊りましょう忘れるまで
恋したときはなんか頭ん中でキラキラ
輝きながら前進 beautiful
恋した後は だってそれはそれで好きに
明日に向かって駆け出すよ

Bye Bye Bye
優しく生きろ 抱きしめろ
Bye Bye Bye
素直に行こうぜ 出来るだろう
Bye Bye Bye
胸ときめかせ 夢抱こう
Bye Bye Bye
自分信じて
Bye Bye Bye Bye Bye

Bye Bye Bye
優しく生きろ 抱きしめろ
Bye Bye Bye
素直に行こうぜ
出来るだろう Yeah! Yeah!
Bye Bye Bye
胸ときめかせ 夢抱こう
oh oh oh Yeah!
Bye Bye Bye
自分信じて
Bye Bye Bye Bye Bye
Bye Bye Bye Bye Bye!


今Bye Bye Bye!ではないけれど
こんな通りに突き進んで欲しいですね^^







今応援サイトを作ろうかと考えています。
モバイルスペースなんですが
もしよかったら共同の方を応募したいと思っています。
できればえりかちゃんが一番好きという方に。
℃-ute全員が同じくらいに好きという方も大丈夫です。
今から作成したいと思っているのですが、
モバイルスペースは携帯を中心としたサイトなので
サイズが大きい画像などには対応できないんです。
(画像が小さくなってしまいます。)
もしよければこちらの件もお願いしたいのですが
ここのサイトは簡単で無料!
というサイトを教えていただきたいです。
私はFC2のホームページも作成できないので・・・・。
それかお作りいただけるという方は大歓迎です。


よろしくお願いします。

『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ


1218673296.jpg
2009/08/01更新

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。


℃-ute 梅田えりかは、今月15日から始まる℃-uteコンサートツアーの最終日、10月25日のNHK大阪ホールでの公演をもって、℃-ute、そしてハロー!プロジェクトを卒業する事を皆様にご報告致します。
卒業後はファッションモデルを目指し、勉強していきます。
卒業まで約3ヶ月間℃-uteの一員としてこれまで以上に頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。


ハロー!プロジェクト





3日ぶりにパソコンを開けたときのいきなりの事実。
ヤフブロの友達のブログで見つけました。
見間違いだと思い公式サイトで確認しました。
きっと今日は4月1日だと思いたい。
それならどんな嘘ついたっておこられやしないから。
でも今日の日付は8月2日。
何があっても変わることのない日。
事実を受け入れない。

ついこの前6人で頑張っていきます。
って言ったばっかり。

1ヵ月も経っていない時におきた真実。


でも前に比べたら悲しみは少ない。
だって、まだ3ヶ月あるんだから。
まだいっぱい歌えるし、
いっぱい踊れし、
ファンの人にもいろんなことが伝えられる。
今までの脱退に比べてとても幸せだと思う。
あのめぐ・栞ちゃんは事後報告だったから。
めぐに関しては
メジャーデビュー前だったので
メンバーにとってはかなり痛かったと思う。
栞ちゃんはメジャーデビューしてから
2年ずっと一緒にいたメンバーだったから。
レコード大賞最優秀新人賞をともにとり
泣いて喜んだ仲間だった。



僕らの輝きメンバーがまたいなくなってしまう。
ちっさーのお気に入りの曲。
大好きな曲。
梅田えりか・岡井千聖・有原栞菜が
歌っていて大好きな曲。
最終的に岡井千聖だけの曲。
になってしまう。
歌って欲しいと思う一面もあるけれど
栞ちゃんがいないから
歌ってほしくないと思う一面。
どちらもある。

8人最後の曲
わっきゃない(Z)

7人最後の曲
FOREVER LOVE




でもまだお別れじゃない。
まだ時間はたっぷりある。
それまで幸せにすごそう。
えりかちゃんにとっても、
ファンにとっても
幸せな時間にするために・・・・・・・・。
プロフィール

まあち

Author:まあち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
