


165079ac97.jpg
こんばんは。
まあちです。

今日の話題は何にしましょう?
まいまいの成長っぷりにすることにしますね。

20060718202745.jpg
これが2006年くらいの画像です。(わっきゃない(Z))

20080221130418.jpg
2007年 (都会っ子純情)

20080831185356.jpg
2008年

img4f336a97zik3zj.jpg
2009年

です。

変化がとても大きいのは2006~2007にかけて。
とても大人っぽくなりました。
それにともない身長もぐいぐい伸びました。
今ではメンバーの中ではかなり大きくなりましたよ。
今ではメンバー最小の身長がちっさーです。
いやまいまい頑張ったなっ♪
うん!

だんだん歳があがるとともに
顔つきがしっかりしててきましたね^^

声でも考えてみましょう!
と言いたいんですが
それは今度にします。
ごめんなさいっ。
明日大事な試合で明後日も試合なんです。
だからその試合が終わってからこうしんさせていただきます。


こんばんは。

top


こんばんは。

この前までは舞菜というHNでしたが
改名し「まあち」となりました。
よろしくお願いします。

すべてリセットさせていただいて
まったく新しいサイトになりました。
変わっていないのはURLだけです。

前のサイトは℃-uteを応援するサイトだったのですが
今回は萩原舞ちゃんを中心に語っていこうと思います。

一度自分の文章力がまだまだということがはっきり
分かりましたのでまえよりもっと濃く考えていきたいと思います。


甘っちょろい文章なんてヤフブロだけです。
このサイトでは本当に℃-ute専門家的な感じで考えていきたいと思います。


では紹介はこれで終わりにして
次の記事から本格的に入っていきます。
プロフィール

まあち

Author:まあち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
